忍者ブログ
demise鯖で頑張って生きている貧乏テイマーの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Ruche
性別:
男性
職業:
妖精
趣味:
自動二輪
自己紹介:
UO暦3年くらい
2年半本家でプレイし、仕様に付いて行けなくなり休止。
BANされながらも細々とソロ活動中
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはリアルネタでも混ぜて行きますか

絶好調に冬ですね。糞さみぃです。

ということでトレンチコート買いました。

ヤ○オクで3万。ついでに帽子も。こっちは3000円くらい

早く届かないかなぁ!!

なんだろうこのワクワク感は。久しく忘れていた気がする。

・・・あぁこれはあれだ。欲しいエロゲームの発売日前日だ。

予約はしてあるけど早く欲しくてたまらない、あの感情。

あの頃から大分年とったけどそういった気持ちはまだあるようですね。

 

今日のUO。

 某スレに犯行予告したあとヘイブンベンチでぼーっとすること30分。

現れた方と楽しく過ごさせていただきました。

で、PSの話になりテイム5くれって言ったところ…

なんとロア20と獣医20をくれました。びっくりしたよ!!

結構時間が経った後、勢いで帰られました。

良い人だけど不思議な方です(失礼

PR
│HOME│

[17]

Copyright c 天気晴朗なれど波高し。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]